#02:コロマグ石4凸へ

f:id:otegarudesuya:20180311233659j:plain

本気出して2日でコロマグ4凸にしました
ちょっとでも強くなってたら良いな(ヽ´ω`)

さて、今現在の私の火パーティは、剣編成にアニラを入れたテンプレパ です。 f:id:otegarudesuya:20180311234415j:plain
いつもは火に+99は振っていないのですが
今はグリムを殴るのために振っています。

試しに上の編成のままナタク君をサンドバッグにしてみました((⊂(`ω´∩)

オールドエッケザックス5本だとこんな感じになります。

火パーティの強化方針

今後火パの強化をどうしていくかですが
神石編成はサプ課金なので手を出したいとは思いませんし
コロ杖5凸も正直素材と強さが釣り合っていないので
オールドエッケザックスが4凸されない限りは
もうこのままになると思います。( ꒪⌓꒪)

強化のベクトルではないのですが
お遊びとして集めるなら拳パがいい線かも
後はガチャからシヴァさん出ないかな・・・・ 出ないよね・・・・(´;ω;`)